2005年12月18日

初雪

というか初降雪だな。
夕べえらく寒いと思ったよ
posted by ひなせゆき at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2005年12月13日

シンクパッドその後

とりあえず2.5inのUSBケース買って来て、データの吸い出しはしておいたのこと。
posted by ひなせゆき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

トヨタカップ

昨日は会社の人たちとトヨタカップ見に行ってきましたよ。
つかカズか(笑)

トヨタスタジアムは…めっちゃ寒かったです(笑)

帰りのシャトルバス待ちの行列を見て、コミケの帰りのバス待ち行列みたいだと思ったのは俺だけでいい'`,、('∀`) '`,、
posted by ひなせゆき at 23:51| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

サブマシン昇天orz

……えっと…orz

再起動かけたらBIOS画面まで到達せず…。
CMOSクリア…無駄。
…マザーが逝った?

あほかー(丿>ロ<)丿┫:・゜’

どうなっとるんだ。
posted by ひなせゆき at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

2005年12月11日

Thinkpad X31沈黙…そして

前日シャットダウンしたThinkpadが翌日朝起動しませんでした'`,、('∀`) '`,、
うふふふふふふふふ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

ってあほかー(丿>ロ<)丿┫:・゜’

バッテリランプがまったく点きませんよ?
電源入れてもうんともすんとも言いませんよ?
ウルトラベースにつないでも無駄ですよ?

電源がイッとるOTL

これって秋葉原で買ったやつだから、修理はメーカー直送だよなぁ。
保証は切れてたっけ? つか、保証書どこだよorz

バックアップどうすんだよ(笑)

モバイル系の話題でついでに…W-ZERO3予約できずOTL
予約開始日(金曜)の直後は仕事と忘年会で出遅れたといっても、その日の夜から今日の昼まで、繋がらないったらありゃしませんよ。

もうだめぽorz
posted by ひなせゆき at 18:34| Comment(1) | TrackBack(0) | PC

2005年12月06日

昇進

1月1日付けで昇進との辞令がでますた。
これで一応係長クラスですな。
今の主任クラスが約2年? だから、かなり短かったなぁ。

まぁ、とりあえず、昇進決めたそこのあなたたち。

あなたたちの目は節穴です(断言)ヾ(^^;
posted by ひなせゆき at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2005年12月04日

忘年会

昨日は忘年会でございました(笑)
メンバーはいつもの名古屋面子…。
だったのがいつの間にやらかるさんの後輩メンバーと合流することに。
なんかおもろい娘たちでした(笑)

まぁ、そんで終電に乗れずに始発帰りになったんですがね。
そして日曜がなくなった罠'`,、('∀`) '`,、
posted by ひなせゆき at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | etc

セサミストリート

始発で帰ってきてテレビつけたらセサミストリートでチープな青春ドラマが繰り広げられてた…。
最近はこんなこともやってるのか。

ねむいっす。徹夜の理由はおきてから書くのこと。
posted by ひなせゆき at 06:55| Comment(0) | TrackBack(0) | etc

2005年11月30日

今日のパンヤ

西1R
本日もベストスピーダげと(笑)
スコア-21なれどもメダルはなしorz
つか、セミプロ-27って何よ(丿>ロ<)丿┫:・゜’
posted by ひなせゆき at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Games

2005年11月29日

今日のパンヤ

もう-20ではベスト10にも入れません(笑)
とりあえずは今日もベストスピーダをげとー
posted by ひなせゆき at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Games