2005年12月21日

メ・メインPCがorz

起動しやがりません…。

いや、最終的には起動したんだけど。
どうも冷えすぎてるとHDD関係がうまく認識できない様子…。
…って怖すぎじゃねぇか(--;

先代は熱暴走しまくってたというに、正反対かよと。

あ、先代のパーツ流用マシンは調子いいです(笑)



そして、W-ZERO3もまた落ちたorz
posted by ひなせゆき at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

2005年12月13日

シンクパッドその後

とりあえず2.5inのUSBケース買って来て、データの吸い出しはしておいたのこと。
posted by ひなせゆき at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

サブマシン昇天orz

……えっと…orz

再起動かけたらBIOS画面まで到達せず…。
CMOSクリア…無駄。
…マザーが逝った?

あほかー(丿>ロ<)丿┫:・゜’

どうなっとるんだ。
posted by ひなせゆき at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

2005年12月11日

Thinkpad X31沈黙…そして

前日シャットダウンしたThinkpadが翌日朝起動しませんでした'`,、('∀`) '`,、
うふふふふふふふふ(≧∇≦)ノ_彡☆バンバン!

ってあほかー(丿>ロ<)丿┫:・゜’

バッテリランプがまったく点きませんよ?
電源入れてもうんともすんとも言いませんよ?
ウルトラベースにつないでも無駄ですよ?

電源がイッとるOTL

これって秋葉原で買ったやつだから、修理はメーカー直送だよなぁ。
保証は切れてたっけ? つか、保証書どこだよorz

バックアップどうすんだよ(笑)

モバイル系の話題でついでに…W-ZERO3予約できずOTL
予約開始日(金曜)の直後は仕事と忘年会で出遅れたといっても、その日の夜から今日の昼まで、繋がらないったらありゃしませんよ。

もうだめぽorz
posted by ひなせゆき at 18:34| Comment(1) | TrackBack(0) | PC

2005年11月22日

Skype無事開通

ということで、無事開通しました。
しかしなんですな、音声通話しながらPANYAやってみましたけどなんか変な感じだw

ついでに教えてもらったRAZIEでネトラジなど聞いておりますよ。
posted by ひなせゆき at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | PC

2005年11月21日

Skype導入

影也さんにそそのかされてSkype入れてみました(笑)
ところが肝心の影也さんのの声が届きませんYo。

とりあえず、「ひなせゆき」か「みゅ」で検索かけると出てくるんでヨロ(笑)
posted by ひなせゆき at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | PC