2006年03月07日

おひさしゅう(白詰草話感想付)

ございます。
ちょっと書けないことがいろいろとありましたので
間があきました。
気になる方が万一いらっしゃるのであればメッセンジャーあたりで聞いてください。

そんなときにゲームやってんなよという気もしますが
白詰草話が終わりました。
ここのは漫画読んでる感覚で進むんで、ぼうっと画面見てるだけなんですよね
基本10章仕立てで毎回OPとEDが流れる仕様。
ちなみにQUARTETT!よりは長かったです。
それでもスキップで30分かかりませんがw
普通に流して4〜5時間くらいですか。
わりと人が死ぬ話でしたけどそんなに変な感じはなかったです。
のめりこめましたし、面白かったと思います。
posted by ひなせゆき at 17:22| Comment(11) | TrackBack(0) | Games

2006年01月16日

NintendoDS買ってみた

って、買ってばかりだなw
Wizardryが出てたんで買ってもいいかなぁと思ってたんだけど、なぜか年末以降品薄状態でしたねぇ。
んで、たまたま名駅祖父で入荷してたんで買ってきました。

買ったソフトはらきすた萌えドリルとFF7…Wizはどうした俺…。
posted by ひなせゆき at 20:52| Comment(1) | TrackBack(0) | Games

2006年01月02日

プリンセスメーカー4

正月お題ですが、プリンセス無理だからw
つか、単調な作業に挫折気味ですorz
日記の更新ついでに攻略本探しに出てきたけど、売ってないしw
しかも高いなこりゃさらに、amazonの中古、プレミアムついてないか?w

どうしろとorz

さらに、今回は妹が同時期に帰省しておりますw
隣の部屋で、暖房の関係上ふすまが少し開いております…。
羞恥プレイでつか?OTL
posted by ひなせゆき at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | Games

2005年11月30日

今日のパンヤ

西1R
本日もベストスピーダげと(笑)
スコア-21なれどもメダルはなしorz
つか、セミプロ-27って何よ(丿>ロ<)丿┫:・゜’
posted by ひなせゆき at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | Games

2005年11月29日

今日のパンヤ

もう-20ではベスト10にも入れません(笑)
とりあえずは今日もベストスピーダをげとー
posted by ひなせゆき at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | Games

2005年11月24日

今日のパンヤ

目下絶不調OTL
まぁ、30人コースで15・6位程度なんで、順位的には普通ですが。

本日のパッチでキャディの衣装がさらに追加されましたが…。
また取り残されるミンティ(笑)
ご愁傷様>影也さん
posted by ひなせゆき at 23:04| Comment(1) | TrackBack(0) | Games

2005年11月22日

今日のパンヤ

西で2度目のHIO〜。
雨だったのでPPがすごいことにw
スコアはボギー2個の+4を1個でぼろぼろでしたがorz
posted by ひなせゆき at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | Games

2005年11月21日

今日のパンヤ

西WIZ-21達成。
銀でしたけどね(笑)
ちなみにトップの人は-25でした…ありえねぇ'`,、('∀`) '`,、
posted by ひなせゆき at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | Games

今日のパンヤ

つか、パンヤしか更新してません(笑)
記録の更新はなし。
基本西WIZでたまに別なので6R前後かな。

どうにもミスってOB喰らってしまう。
まだまだ風をよみきれません。

そんな中西WIZ初のHIO〜。
それにしてもバックスピンでは一回もHIO出したことないよなぁ…。
posted by ひなせゆき at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Games

2005年11月19日

今日のパンヤ

相変わらず西WIZ。
とりあえずボギー出さないようにしないとどうしようもない。
今日の結果は最高-19〜。
posted by ひなせゆき at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | Games

2005年11月18日

今日のパンヤ

1日1ラウンド。
ということで今日は西WIZ-20以下部屋
途中ボギー出してスピーダはあきらめたものの
なんとか-19でトップ取れました〜。
4級だけど久々の金トロ。

pangya_002.jpg

しかし、限定なしでは西WIZのトロフィー圏が-22になろうとしております(笑)
posted by ひなせゆき at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | Games

2005年11月17日

今日のパンヤ

本日のメンテにてがちゃぽん更新〜。
全キャラ分の天使のショウメイという頭装備(スピン+1/スロット+1)
…いらねぇorz
デザインも悪い…OTL

今までで一番いらないレアだなぁ(^^;
まぁ、2回で出たのでまだましか(笑)

そして1回目ででたセシリアを見ててそのまま大会に出てしまう罠(--;
スコアぼろぼろorz
posted by ひなせゆき at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | Games