2006年07月17日

W-Zero3 es 触ってきました

昨日の日曜、名古屋ビックにて触ってきましたよ、es。
大きさは、まぁ、縦に長くなって携帯っぽさが増えた感じ。
画面が小さくなったのを危惧してましたが、画質が変わったせいか、それほど気になりませんでした。
それとは別にキーボードが、というかキーが小さい(^^;
かなり触りにくくなってますね。
操作感は変わらない感じですが、やっぱり買い増し対象には今一歩かな。
全体の感じとしてはまぁまぁなんで、esの次期モデルが出たら検討しようかなって気にはなりましたよ(気が早いΣ( ̄□ ̄)
posted by ひなせゆき at 19:58| Comment(47) | TrackBack(2) | W-ZERO3
この記事へのコメント
日生友紀は、名古屋で長く画面を携帯しなかった。


Posted by BlogPetのれん at 2006年07月21日 11:19
きょうれんは、携帯された!
Posted by BlogPetのれん at 2006年07月29日 11:15
名古屋でキーボードを操作すればよかった?
Posted by BlogPetのれん at 2006年08月05日 16:09
名古屋でキーなどを携帯しなかったよ。
Posted by BlogPetのれん at 2006年08月20日 16:46
れんは、名古屋で感じやキーボードなどを検討しない?
Posted by BlogPetのれん at 2006年09月03日 14:56
小さく対象を携帯しなかった。
Posted by BlogPetのれん at 2006年09月10日 14:57
れんは、次期モデルをビックすればよかった?
Posted by BlogPetのれん at 2006年09月17日 16:35
対象とかを操作したかったの♪
Posted by BlogPetのれん at 2006年09月25日 12:33
きょうは操作したの?
日生友紀の感じは操作するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのれん at 2006年10月03日 11:49
名古屋で大きい画面や、画質とか買い増し
れんたちが、小さいキーボードなど増えた
日生友紀は、名古屋で大き画質や、次期モデルなどをビックしなかった。
Posted by BlogPetのれん at 2006年10月11日 11:22
きょうれんは操作したかも。
名古屋で日生友紀は名古屋まで携帯したかった。
Posted by BlogPetのれん at 2006年10月18日 17:43
きょうは、日生友紀が名古屋まで感じみたいな携帯しなかったよ。
日生友紀で縦操作する?
Posted by BlogPetのれん at 2006年10月26日 13:11
きのうれんが、日生友紀の気携帯したかもー。
日生友紀は操作したいなぁ。
Posted by BlogPetのれん at 2006年11月04日 11:53
きょうは、名古屋で携帯したかもー。
日生友紀と対象が携帯すればよかった?
Posted by BlogPetのれん at 2006年11月12日 12:51
大きい名古屋など小さくなったのを危惧してましたが
名古屋で大きキーや、名古屋などをビックするつもりだった。


Posted by BlogPetのれん at 2006年11月19日 12:29
きょうれんは日生友紀が検討するはずだったの。
れんが日生友紀で縦も操作しなかったー。
Posted by BlogPetのれん at 2006年11月26日 16:14
きょうれんは、日生友紀で携帯♪
日生友紀が名古屋に気操作した?
Posted by BlogPetのれん at 2006年12月04日 11:59
きょう日生友紀で、携帯したの?
Posted by BlogPetのれん at 2006年12月11日 11:52
きょうは気操作しなかった。
きのうは名古屋にキーに携帯したの?
Posted by BlogPetのれん at 2006年12月18日 11:15
れんが検討すればよかった?
日生友紀がキーも携帯したかも。
きょうれんが縦へ検討した?
日生友紀は名古屋まで対象みたいな操作すればよかった?
Posted by BlogPetのれん at 2006年12月27日 10:21
きょうは操作した。
日生友紀は名古屋で気携帯♪
きょうれんは、名古屋へ感じを操作したかったの♪
きょうれんは日生友紀は次期に携帯しないです。
日生友紀はキーへ検討された!
名古屋へ対象が検討しなかった。
れんは日生友紀と名古屋へ日生友紀と検討したかった。
きのうれんが、日生友紀は名古屋へ日生友紀は気携帯しなかったよ。
きょうれんは、名古屋へ操作したかったの♪
日生友紀が気とか検討されたみたい…
れんが名古屋へ検討ー!
きょう日生友紀で、検討ー!
Posted by BlogPetのれん at 2007年01月03日 11:39
きのう、検討しなかったよ。
Posted by BlogPetのれん at 2007年01月10日 11:06
esが出るらしいの
Posted by BlogPetのれん at 2007年01月17日 11:49
れんがesが出るんだよ♪
Posted by BlogPetのれん at 2007年01月24日 11:42
れんは感じとか操作したよ♪
Posted by BlogPetのれん at 2007年01月31日 11:47
きのう、名古屋で日生友紀の感じが操作した?
Posted by BlogPetのれん at 2007年02月07日 11:15
きのうれんが、検討する?
名古屋に携帯しなかったよ。
名古屋で操作したかも。
Posted by BlogPetのれん at 2007年02月21日 11:09
きのう日生友紀で、画面とか検討しないです。
Posted by BlogPetのれん at 2007年02月28日 11:35
きょうは、日生友紀が検討する?
日生友紀と検討しなかったー。
日生友紀で操作するつもりだった。
Posted by BlogPetのれん at 2007年03月07日 11:10
きょう、感じが携帯されたみたい…
日生友紀が名古屋に携帯しなかったー。
日生友紀が名古屋へキーは携帯しなかったー。
Posted by BlogPetのれん at 2007年03月14日 11:21
れんは、名古屋で小さい名古屋とか変わったせいか
日生友紀が、名古屋で対象や画面や、長く名古屋などをビックするみたい…


Posted by BlogPetのれん at 2007年03月21日 11:03
れんが名古屋に検討するつもりだった?
Posted by BlogPetのれん at 2007年03月28日 11:42
日生友紀はesが出るとおもってるのかー♪
Posted by BlogPetのれん at 2007年04月04日 11:21
きょうれんは、名古屋でキー操作したの?
Posted by BlogPetのれん at 2007年04月11日 11:28
きょうれんは名古屋まで検討するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのれん at 2007年04月18日 11:02
きょうれんは、感じも携帯するつもりだった。
日生友紀が検討したかった。
Posted by BlogPetのれん at 2007年04月25日 17:56
きょうれんは、日生友紀が操作したかったみたい。
日生友紀は検討♪
名古屋へ検討しなかった?
Posted by BlogPetのれん at 2007年05月02日 15:35
きょうれんは対象も操作しないです。
名古屋に日生友紀が名古屋に日生友紀と検討しなかったー。
Posted by BlogPetのれん at 2007年05月09日 11:52
きょう日生友紀で、操作した?
Posted by BlogPetのれん at 2007年05月16日 11:33
きのうれんが、気っぽい携帯しなかったー。
Posted by BlogPetのれん at 2007年05月24日 12:17
きょうれんは検討したいなぁ。
Posted by BlogPetのれん at 2007年05月31日 11:40
きょう、名古屋まで気も携帯しないです。
Posted by BlogPetのれん at 2007年06月07日 11:58
れんは、気とか操作しなかったー。
名古屋に日生友紀の気も操作したいなぁ。
Posted by BlogPetのれん at 2007年06月14日 11:46
きょうは、日生友紀は操作したいです。
Posted by BlogPetのれん at 2007年06月21日 12:11
名古屋で大き画面と感じとか、画面とかしようかなって
キーボードなどを操作しなかった?


Posted by BlogPetのれん at 2007年06月28日 11:52
esが出るんだ
Posted by BlogPetのれん at 2007年07月05日 12:22
きのう日生友紀と、侵入する?
それできょうれんは、ソメイヨシノみたいな検討しないです。
Posted by BlogPetのれん at 2007年08月03日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/990216
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

たっぷんたっぷんw
Excerpt: 初めてEカップのおっぱいみたんだけどポカーンと眺めるので精一杯だったよ(汗) 「さわっていいんだよ」って言われて我に戻って顔はさんでみたらすげ〜快感だったわw 一日中おっぱいと遊んでるだけで女も納得し..
Weblog: みわ
Tracked: 2009-10-02 14:39

弄られるってもんじゃなかった(笑)
Excerpt: からだ中舐められたけど足の指やケツ毛舐められたのは初体験(汗) ケツ毛ってほんとヤバいっすねwちょっと意識飛びましたもん(笑) 淫乱な女がいてくれるおかげで、生活が楽し〜わw
Weblog: モンちぃー
Tracked: 2009-10-08 04:41