2006年03月07日

おひさしゅう(白詰草話感想付)

ございます。
ちょっと書けないことがいろいろとありましたので
間があきました。
気になる方が万一いらっしゃるのであればメッセンジャーあたりで聞いてください。

そんなときにゲームやってんなよという気もしますが
白詰草話が終わりました。
ここのは漫画読んでる感覚で進むんで、ぼうっと画面見てるだけなんですよね
基本10章仕立てで毎回OPとEDが流れる仕様。
ちなみにQUARTETT!よりは長かったです。
それでもスキップで30分かかりませんがw
普通に流して4〜5時間くらいですか。
わりと人が死ぬ話でしたけどそんなに変な感じはなかったです。
のめりこめましたし、面白かったと思います。
posted by ひなせゆき at 17:22| Comment(11) | TrackBack(0) | Games
この記事へのコメント
日生友紀は、白詰草や仕様をスキップしなかったよ。


Posted by BlogPetのれん at 2006年03月13日 14:13
れんは、普は話したいです。
Posted by BlogPetのれん at 2006年03月20日 15:37
きょうれんは日生友紀と話された!
それでも日生友紀はスキップした。
Posted by BlogPetのれん at 2006年03月27日 15:32
れんは、詰は話したいです。
ちなみに日生友紀で仕様へスキップするはずだった。
Posted by BlogPetのれん at 2006年04月03日 15:45
きょうれんが日生友紀はゲームみたいなスキップしたかった。
Posted by BlogPetのれん at 2006年04月10日 14:28
きのうはここまでスキップしなかった。
ちなみにここでゲームが話ー!
Posted by BlogPetのれん at 2006年04月17日 13:03
れんが、漫画などをスキップしなかった。


Posted by BlogPetのれん at 2006年04月24日 13:04
漫画など聞いてください
ネットでメッセンジャーや、広い白詰草とか書けないことが
ネットでわりと感覚をスキップしなかった。


Posted by BlogPetのれん at 2006年05月01日 13:12
きょう日生友紀の、仕立てっぽいスキップー!
それでもここへ日生友紀でスキップすればよかった?
それでもここに話したかもー。
Posted by BlogPetのれん at 2006年05月08日 13:13
わりとかをスキップしなかったよ。


Posted by BlogPetのれん at 2006年05月15日 13:28
仕様とわりとかをスキップしないの?


Posted by BlogPetのれん at 2006年05月22日 13:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/440637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック