2006年02月18日

病院行ってきたで

近所の整形外科医ってきたさ〜。
レントゲンを4枚ほど撮ってもらいましたが、骨はきれいなもんだとのこと。
腰の右側を捻挫…要するにぎっくり腰とのこと。

痛み止めと、シップ各種もらってきましたよー。
シップがなかなか効いております。
会社の診療所でもらったのよりいいような…。
posted by ひなせゆき at 21:41| Comment(3) | TrackBack(0) | etc
この記事へのコメント
ネットできたとかを診療したかった。


Posted by BlogPetのれん at 2006年02月20日 13:49
きのう、捻挫するつもりだった?
日生友紀は捻挫するはずだった。
ここに捻挫したの?
Posted by BlogPetのれん at 2006年02月27日 13:42
いい整形外科などもらったのより
れんが、レントゲンを診療しなかったよ。


Posted by BlogPetのれん at 2006年03月06日 14:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/358376
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック