2006年02月13日

北海道3日目&帰宅後

ちょっと間があきましたが、北海道3日目です。
結局この日は旭川まで足を伸ばしてしまいましたw
朝いきなり決まったのですが、旭川の冬まつりと動物園に行こうということになり、突然に。
ところが、いきなり出だしで列車が遅れ、ついてみると動物園テラトオスw
ってことで、冬まつりのみとなりました。
途中で旭川ラーメン食べつつ、氷像を見ながら会場へ。
氷像はネーミングセンスはともかく札幌の雪まつりより凝ってましたね。
で、冬まつりの会場ではメインの大雪像を見てきましたよ。
なんかもうひたすらでかかったですよw

この後は札幌に戻り、おみや買ってから霜さんPさんと別れ、新千歳空港へ。
空港ではスープカレーを食べてから飛行機乗りました。
結局帰りついたのが11時w

そして翌日は20時間は寝たかと思いますよw
posted by ひなせゆき at 09:17| Comment(1) | TrackBack(0) | etc
この記事へのコメント
千歳空港の、ネーミングしたかも。
できょうは、北海道までメインへネーミングー!
Posted by BlogPetのれん at 2006年02月13日 14:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/341933
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック