2006年02月11日

北海道2日目

とりあえずSHINGOさんはご自愛しなされ(;_;)

さて、2日目です。
今日のメインはとらとからしんばんとかまんだらけ雪まつりですな。
朝9時30分頃に会場に到着、霜さん、Pさんと合流です。
1時間30分ほどで大通り会場を見て回り、その後昼食。
やっぱり企業がやってる雪像は気合が入ってますね。面白いものも結構ありました。
氷像もあったけどこちらはライトアップ待ちということにしました。

昼食は一平ラーメンでみそラーメンでした。
割とあっさりとしてうまかったですが、麺がちょっといまいちだったかも。
私はどうしても博多ラーメンの細ストレート麺と比べちゃうからかもしれませんがね。

その後、定番ということで時計台と旧道庁を見に。
そして、ここでダメ人間らしく冒頭で斜線引いたところを視察w

そのあと雪まつりのすすきの会場に移動しましたが、こちらも氷像でしたので夕方まで自由行動ということに。
私はちょっとつかれたんでそこらの漫喫に入って寝てましたw

夕方6時にまた集合してすすきの会場→夕食:ジンギスカン→大通り会場で氷像鑑賞
その後はスタバにて休憩&明日の予定決定後、大通りのテレビ塔に昇ろうかと言っていたんですが、
スタバでだべっている間に22時を過ぎ時間切れにw

あとは別れてそれぞれの宿に戻りましたが、
私は帰り道に夜の北海道大学に侵入ヾ(-.-;
クラーク像を見てきましたw
※獣医学部は北に遠すぎて断念orz

1日歩き通しでつかれました。
朝一でこけたところが痛みだすしw

さて、明日は最終日。
全員夜のフライトなんで、日中は観光ですよw
では、今日はこのあたりで。
posted by ひなせゆき at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | etc
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/334161
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック