2005年12月24日

雪と大掃除

おとといの大雪は大変でした。
昼から降りだして積もったのって何年ぶりだよと(笑)
結局雪のため道も込んでたので駅まで30分かけて歩き、名鉄15分の約45分で帰る羽目になりました。
車は駐車場において。

翌日は当然名鉄でしたが、早めに出たんで、また30分かけて歩いたさ(--;

で、本日は大掃除。
とりあえず

目目目目
目目目目
目目目目

こんな風になってるたまりたまった雑誌類をリサイクル場まで3往復(笑)
120梱包くらい?

一梱包で5〜10kgなんで…平均7.5kgと仮定すると

…800kgオーバー?'`,、('∀`) '`,、

あほだな OTL

台所に積んであったんだけど、えらいすっきりしました(笑)
posted by ひなせゆき at 14:13| Comment(2) | TrackBack(0) | etc
この記事へのコメント
きょう名鉄の、目がリサイクルするつもりだった。
また名鉄がリサイクルするはずだった。
Posted by BlogPetのれん at 2005年12月26日 14:14
れんたちが、ネットで広い雑誌とか積んであったんだけど
ネットでくらい大雪や台所など降りだして積もったの
早めと、大きい羽目とか込んでたので
日生友紀が、ネットで大きい羽目や早めとかくらい大雪と、えらい大変などなんで
ネットで雑誌とかを往復したいみたい。


Posted by BlogPetのれん at 2006年01月02日 13:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/223799
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック